fc2ブログ

祝!100HIT!

へたくそな100HIT記念画像

なんとこのブログもカウンターが100を超えたみたいです。まさかこんなに早く100HITするとは・・・。
こんなどうしようもないブログなのでありがたい気持ちでいっぱいです。
管理人も精いっぱいがんばっていきますのでこれからもよろしくおねがいします

記念画像は絵が下手なくせに、この前授業中に描いた自作レミリア(一応レミリアを描いたのつもり)です。
授業中によく模写したり自作で描いたりするんですが、この絵はこの前初めてクラスの人に描いてるとこを見られた絵なんですよね。
だから今回の100HITのネタは考えていなかったので見られた時の会話でも......

(すいません。暇な幽霊さんの記事とほとんど文章が同じようになってしまいました。でも画力は幽霊さんに遠く及ばないのほど低いので許してくださいな。)

------------------------------
授業中にて…

前の席の友人が不意に

友「それ何の絵なん?」

(びくっ!み、見られてたのか)
「え~と、ゲームのキャラ絵だよ。」

友「へー、何のゲーム?」

「多分知らないと思うよ。シューティングのゲームなんだ」

友「シューティング?そんなキャラがいるんだ」

「うん」

友「…おもしろいのか?そのゲーム」

「おれはおもしろいと思うケド」
(嘘をつけば突っ込まれないんだが面白くないなんて言えん!)

友「じゃあさ。俺にも今度ソレ紹介してくれよ(ニヤッ)」

「う~ん、でもこのゲームかなり難しいし、それに普通のシューティングゲームでもないんだよ。それにPC用のゲームだし。やめといたほうがいいと思うが」

友「PCかぁ。俺は自分のは持ってないから出来ないな」

「そうなのか。じゃあきついな」
「おれ絵下手だから見られるのも恥ずかしいな。これはもうしまうか」
-------------------------------------
と言って絵を机の中に隠してしまいましたね。
いや~、でも今回見られたのがこの絵で助かりましたよ。
セーフですよね?
なんか少し友人の目線が変な感じだった気もしなくはなかったですが。一応会話内容で嘘はついてないですし…。
なんか特に面白みのある会話じゃないんですが、読んでくれた方はわざわざありがとうございます。

まぁ何はともあれ
これからもこのブログをよろしくおねがいします。
・・・何かやることを見つけなければ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

気になさらないでください。
あれは模写ですし・・この絵は自作なのでしょう!私模写は一応あれだけのコメントいただいたので自信がありますが、自作書いたらオーエンさんの絵より下手ですから・・・
そういえば学校でもらったUSBメモリに体験版の東方入れて学校の技術の授業でやったぁ・・先生に見つかんなくてなによりだったけど、でもこの前私の出席番号の後ろのやつが「これ東方じゃん!!」って言って「?!(ここにも仲間がいた♪)」と、思いました♪
長くなりました・・・orz

>>暇な幽霊さん
ありがたいお言葉です。僕の方こそあんなスゴイ模写なんてできませんよ~。自作でだって幽霊さんの方が全然うまいハズですよ!絶対に!
あ、東方は僕もメモリに入れてやったことがありますよ♪
あのときはバレませんでしたケド

おお!レミリアだ!
俺のチルノよりうまいし!
すごい

れみりあうー☆
うー☆ますぎる…
その画力、俺に下さいぃー!

あ、初コメです。
たぶん知ってるかな?Yoshiです
よろしければ相互リンクをばお願い致します

>>咲好き男さん
咲(ryさんのチルノの絵僕はかなり気に入りましたよ?今回ペイントツールで文字を書きましたがなんかムズかったです。
>>Yoshiさん
相互リンクこちらこそよろしくです!
Yoshiさんのことはもち存じてました。
小説の方も読ませていただきましたよ♪
感想コメも書いときました!
遅くなってすいませんでした。
プロフィール

U.N.オーエン

Author:U.N.オーエン
職業:
学生 兼 現人神
特技:
PSPの改造and分解・修理、
東方のゲームとか(…特技どころか下手くそだけど好きなんで)
備考:
3機目となるPSPを製作中
僕の現人神としてのモットーは、
”ダラけきった正義”
環境:
PC→dynabook TX/68F
PSP-1000 CFW4.01M33-2 (PB)
PSP-2000 CFW3.90M33-3 (IS)
URL:
http://remilia123flandre.blog114.fc2.com/
☆当ブログはリンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
東方カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード