FC2ブログ

プラグイン導入-スクリーンショット-

復活したのにいきなりどーでもいい記事になってしまいますが、
PSPに新しくスクリーンショットのプラグインを導入しました!

プラグイン?何それ?おいしいの?
っていう人もいるとは思うのですが僕自身プラグインの知識自体は持っていてもうまく説明できないんですよね…
(あほですいません…
簡単に言ってしまうとCFWを導入したPSPの機能をさらに拡張するようなかんじですね。
よってプラグイン導入にはCFWは必須なのでご注意を…

興味がある人は続きからどうぞ~

もしプラグインを導入したい場合は各自で調べてくださいね~
僕から説明したいのですがけっこう複雑で専門サイトさんの方が一億倍はわかりやすいので…



人形劇ですが四天王2週目を撃破しました。
軽い気持ちで挑んだのですがめっちゃ強かったですww泣きそーなくらいに
つーかいきなり強くなりすぎだろアイツら…Lとか鬼畜すぐるw

続きを読む

スポンサーサイト



第二回「PSPをつくろう!」-彼もどこかできっと…-


この"PSPをつくる"というコーナーも第二回目ですね。第二回でも前回と同様にまた写真くっつけてる感じなのですが、よろしければ見てくださいな
あ、ワクワクさんはゆうかのお怒りにふれたので今は映姫様のとこみたいですね。なんか彼はあっちの世界から応援してくれてると映姫様がおっしゃっていましたので今回もいません。たぶんもう来れないんじゃないのかと。
ではPSPのことについては続きからでどうゾ


-今日の何か…- 
今日はテストがあったのですが、まぁ出来の方は予想通りでしたね~。昨日結局のとこ1秒たりとも机に向ってないので全くダメでした。とりあえず記号問題だけほとんど勘で埋めといただけですよ。
しかも今日も遅刻しましたし…。昨日みたいな時間でなく、テストには間に合ったのですケド

はぁ~、これが5日間も続くなんて厳しいですな
てきとーにやっていきますか~

続きを読む

第一回「ワクワクさんとPSPをつくろう!」(仮)

以前より予告していた"PSPをつくる"という企画を始めたいと思います!
と言いたいとこですが、諸事情よりPSPの液晶画面の部品が手に入んなくなってしまったので完成自体はまだ先になりそうです...orz

でもあと液晶さえあれば完成する段階まではきているので、それを何回かに分けて解説していきたいと思っています。解説というよりもただ写真を貼り付けている程度のものになるのでPSPの中身を見てみたいっていう方はみてくださいね!
 
では第一回の内容の方は続きを読むからどうぞ

続きを読む

プロフィール

U.N.オーエン

Author:U.N.オーエン
職業:
学生 兼 現人神
特技:
PSPの改造and分解・修理、
東方のゲームとか(…特技どころか下手くそだけど好きなんで)
備考:
3機目となるPSPを製作中
僕の現人神としてのモットーは、
”ダラけきった正義”
環境:
PC→dynabook TX/68F
PSP-1000 CFW4.01M33-2 (PB)
PSP-2000 CFW3.90M33-3 (IS)
URL:
http://remilia123flandre.blog114.fc2.com/
☆当ブログはリンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
東方カウンター
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード